LINE PLAYのジェムを無料で稼ぐ方法を調べてみた



最近、LINE PLAYにハマっていますが、ジェム集めが大変です。課金せずにジェムを集めるにはいろいろな人の部屋を毎日コツコツと回らなければなりません。そこでなにか簡単に集める方法がないか調べてみました。

課金するにも結構割高感が…

1000ジェムから購入することができますが全体的にストアで購入できるものが高いので85円ぐらい課金しただけではあまりアイテムを購入することができません。

カップラーメンでさえ900ジェム…(;´∀`)

20130127-181021.jpg

地道に稼ぐ

1つ達成すると10ジェムもらえます。1~3は毎日各20個までの制限あり。1~6に関しては吹き出しが出ていれば挑戦することができます。7だけは訪問してくれた人次第です。

1日最低600ジェム以上は稼ぐことができます。

  1. ハートをあげる
  2. 掃除
  3. 植物に水をあげる
  4. 椅子に座る
  5. ベッドで眠る
  6. 食べ物を食べる
  7. ハートをもらう

友達紹介で稼ぐ

「設定」→「プロフィール」→「招待コード」から”招待する”をタップすると招待コードが表示されます。その招待コードを友達に教えて入力してもらうと相手と自分に1000ジェムずつ入手することができます。

Apple Storeのレビューに書いておけばもしかしたら誰かがあなたの招待コードを入力してくれるかもしれません。期待して待ちましょう!

20130127-195931.jpg

ポイントサイトで稼ぐ

ジェムを手に入れるため課金はするのですが、ポイントサイトで稼ぐことで費用を捻出する方法もありました。

ただポイントサイトでポイントを手に入れるためにいろいろなサイトに会員登録したりするので個人情報を心配する方はやめたほうがよさそうです。

あといろいろなサービスに登録するのでメールの受信が増えます。迷惑メールとは違いますが多少気になります。

試してみたい方は下記のポイントサイトなどはどうでしょうか?

げん玉|現金に交換できるポイントを貯めるポイントポータルサイト

↑3,000ポイントから交換が可能。10ポイント=1円。

リサーチパネル | アンケートモニター募集中

↑3,000ポイントから交換が可能。10ポイント=1円。

暮らしをおトクにかえていく「ポイントインカム」

↑5,000ポイントから交換が可能。10ポイント=1円。

アプリの入手はこちら

App Storeでダウンロード

LINE Play
カテゴリ: ゲーム
サイズ: 36.5 MB
価格: 無料

デモ動画

公式サイト

LINE Play (ラインプレイ)-LINE友だちと遊ぶ新しい世界へようこそ!-

おすすめサービス

▼詳しい申込方法はこちらを参考に
今なら最初の1カ月間無料で海外人気映画やドラマが見放題!「Hulu」:iPhoneやAndroidからでも視聴可

関連記事

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。