今いるところにタクシーが呼べます!「全国タクシー配車(無料)」iPhone・Android・WindowsPhone対応アプリ



待ち合わせの時間が迫っている時、急な雨で困った時などに助かるのがタクシーですが、呼ぼうと思っているときに限って空席のタクシーが通らないこともしばしば・・・。そんなときに活躍するのが「あなたのスマホがタクシーのりば」をキャッチフレーズとした『全国タクシー配車』です。GPS機能を使って全国の提携タクシー会社のタクシーを簡単に呼ぶことができます。

【PR】


▼詳しい申込方法はこちらを参考に
今なら最初の1カ月間無料で海外人気映画やドラマが見放題!「Hulu」:iPhoneやAndroidからでも視聴可

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※注意事項

・このアプリからの注文は電話と同じく各会社規定の迎車料金が加算されます(迎車料金が無料の会社は無料です。)
・場所により配車できない場合もございますので予めご了承ください。
・天候や道路状況によってはお車の手配ができない場合もございますので予めご了承ください。
・料金検索はGoogle Mapsを利用してルートを計算しています。実際のルートと異なる場合があります。また、概算料金には通行料・迎車料金・予約料金は含まれません。

【アプリ紹介】

ss1

画像.1

トップ画面(画像.1)。

画像.2

初めてアプリを起動すると「各種設定」が開きます。まず「電話番号」と「カナ氏名」を入力しましょう(画像.2)。

分からないことがあれば「ヘルプ」をご覧ください。

エリア拡大のご要望はレビューではなく「ご意見・ご要望」から(メールが起動します)

画像.3

ハイフンなしの電話番号を入力します(画像.3)。

画像.4

確認用の名前をカナ氏名で入力します(画像.4)。

ss2

画像.5

メニュー画面(画像.5)。
今すぐ呼ぶ:
タクシーを呼びたい場所を地図上で指定して注文します。
料金検索
全国93通りのタクシー料金体系を用いて、タクシーの概算料金を計算できます。
お気に入り
よくタクシーを利用する場所をあらかじめ登録可能。
注文履歴
過去の注文履歴から同じ場所へ素早くタクシーを注文できます
会社一覧
提携タクシー会社の一覧です。

ss3

画像.6

今すぐ呼ぶ」(画像.6)。

地図を動かしてタクシーを呼びたい場所にピンを移動してください。

画像.7

場所を指定」ボタンを押すと、地図を拡大表示してお迎え先を指定しやすくなります。(画像.7)。

お迎え先を調整し「ここに呼ぶ」ボタンをタップすると注文内容画面に移動します。

ss4

画像.8

「ご注文内容」(画像.8)。

注文内容を確認の上、「ご利用規約への同意」をタップし同意するを選択後、右上の「注文する」をタップします。

ss5

画像.9

ご注文完了」(画像.9)。注文内容の詳細が確認できます。

タクシーの位置を確認する
注文したタクシーがどこまで来ているか地図上で確認できます。
キャンセルについて
タップするとコールセンターへ電話します。

完了
メニュー画面に戻ります。


画像.10

料金検索」(画像.10)。

お迎え先とお送り先を地図上に指定してタクシーの概算料金を表示できます。

画像.11

料金検索」右下のぺーじめくりアイコンをタップすると、「料金検索」の設定画面が表示します(画像.11)。

深夜割増
深夜割増を適用するかしないかを選択可能。

有料道路・高速道路
有料道路・高速道路を利用するかしないかを選択可能

【アプリの入手方法】

▼iPhone版

全国タクシー配車 - Nikko Data Service Co.,Ltd.
App Storeでダウンロード(3.9 MB)

▼Android版


Android Marketでダウンロード(2.1 MB)

▼WindowsPhone版


WindowsPhone Marketplaceでダウンロード(1 MB)

【公式サイト】

全国タクシー配車アプリ – あなたのスマホがタクシーのりば

【公式Twitter】



関連記事

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。